2011年2月7日月曜日

2011年2月8日

つくば店より新サービス開始予定の先行告知

あ~昨年で家電製品等のエコポイントが終了してしまいましたね~(;_;)

政府公認の値引なんてなかなかないのにがっかりです(><)

でも大丈夫!!

つくば店では11日よりエロポイント始めます!

ええ!意味わかりませんよね!ご説明させていただきます!

エロポイントとは通常のポイントの他に対象商品を購入して頂くと

ボーナスポイントがもらえる新サービスなんです!

なんでポイントカードをお持ちでないとこのサービスを受けられません・・

あっ、お持ちでない方は今「作るのメンド」とか思いましたね~

神田書店のポイントカードは発行手続き一切ありません!

申し込むだけでソッコーで作れます!

エロポイントの他にもポイント3倍セールがあったりと

なにかとお得なポイントカードなんでまだの方はこの機会に

是非お作りください!

性府公認(?)の新ポイントサービスエロポイント!

今後ガンガン攻めて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

0 件のコメント: