2011年2月19日土曜日

2011年2月18日



つくば店よりオススメグッズの紹介

あんまりにも画期的な発明グッズなんでこの場をお借りして

ご紹介させてください!

このオナホール、ピタパラっていうんですが・・・

なんと!ホールに吸盤がくっついているんです!!

え?それのなにがすごいのかってですって!?

考えてみてください・・・

手を使わないでオ〇ニーできるじゃないですか!

壁や机なんかにくっつけてハンズフリーで

ヌコヌコできるんです!

成年コミックなどの本をおかずにするとどうしても

片手がふさがってしまって不便ですが・・・

このピタパラならオールオッケー!

もちろんDVD使用時でも楽しめること間違いなし!

今までハンズフリーのホールは高級品でしたが

これなら「試し買い」できるお値段です!

興味をおもちいただけたら是非つくば店グッズ

コーナーに御来店くださいね~

さ~ハンズフリーでヌコヌコしようーっと(^^)V

0 件のコメント: